「安倍なつみコンサートin八王子」

 はい、今日は自転車で会場まで行ってきました。
まぁこれはネタではなく、ツアーが決まったときからそのつもりだったのです♪

 八王子は生まれたところで、遊びにも良く行くので道は良く知ってますが、東京工科大学前のどこまで続くんだという坂。。。行きはヨイヨイ帰りはキツイ。でもいい運動になった。
 ただ、次あっても自転車はないです(笑)。

 
 で、コンサート!

 MCは壊れてました。

 あと、良く噛んでました。

 
 夜は怒りっぽかったです。

 噛んだか間違えたかで俺たちが「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」て言ったら、ついに
 (●´ー`)<帰る
 って袖に歩いてました。

 でも、今日もたくさん愛をもらったステージでした。

 バンドも回を重ねてきたせいか松戸よりも力強く感じました。

 昨日はNHKの撮影があったと言ってたけど、そのせいかな
 なっちの腕が少し焼けてました。
 
 そして、その共演者さん達へなっちがミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」を聴いてください♪
 と手渡しているというのは、毎公演口にしていますが、夜で
 (●´ー`)<私、こんなことやってます!
 って言って渡したっていうのがウケました。

 
 このツアー、まだ始まったばかりと思ってたけど、もう中盤に差し掛かってきましたね。
 こんな内容の濃いツアー、きっと秋にも。。。そう願わずにはいられない。