ディナーショーの日程が発表されました


デ○○○○○○とか書いていたあの人も今月末やっと参加できるのでホッとしてるよw
だから堂々と書く!


今回は、珍しくあややもありますね〜


なっちは・・・よりによって週末かよ。。。と思ったんですがシフトが珍しく休みでした


まぁ最悪夜勤の最中だった場合でも朝に仕事明け→ディナーショー→寝ずに夜仕事と強攻策があるんですがw


まぁ本当にホッとするのは当たってからです♪


以前からですが、なっちのディナーショーの公演は多いですね^^


これが恒例になるのはファンにとっては嬉しいことだけど、人気(実力)があるのを事務所側が認識しているのならば、一般層にも浸透するようなところでの活動をもっとして欲しいものですけど(*^-゜)v☆



本日の大宮は夜公演のみ参加します!


遅刻しますけどね ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ