「写真集詳細」

6月10日発売予定の写真集の詳細がでました

幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシーなキャミソールワンピや、しっとりと縁側にたたずむ浴衣姿、しなやかな肢体の美しさをみせた真紅のドレス、無防備に芝生に寝ころぶ姿など、表情もポーズも衣装も、いままでだれも見たことのない安倍なつみを撮影することができました。付属DVDには、浴衣の思い出などを語ったインタビューも収録。

>今まで誰も見たことのない
変顔とかじゃないよねw


でもってやっぱり水着あるんだねw


石垣島だけ?はての浜とかでの撮影とかないの?


ワニブックスかモバイルサイトで予約すると
安倍なつみさんより購入者の名前入りサイン本が30名に当たるそうです

たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも

とか書いてあるんですがw


欲しいけど、俺はこんなのに釣られないよ^^2冊しか買わん