「大宮夜」

少しでも早く会場入りできるようにと仕事、気合で頑張りました 後でなっちがごほうびをくれるからね^^
で、仕事を定時ですぐ退社して最寄り駅へ・・・

3時頃だったかな、ものすごい風と雨で大変だべな〜とか思っていたんですが雨は小降りになってました


開演時間に間に合わないのは最初っからわかってたけど一番問題だったのは横浜で相鉄線から湘南新宿ラインの待ち合わせが5分しかないってこと!これに乗らないとかなりやばかったんだけど、いかんせん乗り換えが離れているし切符を買わなきゃだからあきらめていました_| ̄|○

だが、しかし!なっちがオレを呼んでいる光線のおかげで通路があくあく^^
自分が乗るのを待っててくれたかのようなタイミングでドアが閉まる、そして18時40分に大宮到着!


会場前にT野さんが会場推し?^^でいるのを横目で見ながら「だって生きてかなくちゃ」の始まりから観戦しました


なっちのトークはなんなんでしょうかw 最近はああいう路線に走りすぎているな

聴く側からすれば楽しいこと請け合い。これからもなんでも話して!(*´ェ` )(´ェ`*)ネー!!