「ビデオトーク」  

(●´ー`)<このイベントの為に○○山に行って


そこで自分撮りをしてきたんですけども、
まぁいろいろちょっと喋りたいこともあるんですがまずは(ビデオを)観てもらおうかなと思いますんで。。。

それではなっちの休日VTRスタート♪


まずはケーブルカーのある駅に到着!

切符を買うところが省略されていてちょっと残念 


(●´ー`)<え〜なんか斜めってる
そうか!斜めってる所に停まってるから斜めってんだ!


そしてケーブルカーに乗り発車を楽しみに待っているなっち



こんな感じです☆


トンネルを抜け、上から降りてきたケーブルカーを見るなりなっちはこう言います

大変!事故が起こりそう


(事故?)


会場に向かって(●´ー`)<そう、すれ違うだけだったの〜

会場ノーリアクションになっち「あれっ?」
いやさすがにみなさんわかってるんですけどw


もしオレが一緒に乗っていたら「おまえカワイイこと言うな♪」って
あ、訊いてないよね。。。


そしてすれ違いへ・・・
     

                       (●´ー`)<ばいば〜い
誰も気づかなかったと残念そうななっち

            
ケーブルカーはどんどん登ってゆき、なっちは勾配が急なところをスキーのジャンプ台みたいになってるとかジェットコースターの始まりみたいになってるとか楽しそうに言いながらやがて駅に到着します