「ビデオトーク其の2」

では、きのうの続きです

ケーブルカーを降りて左手に歩いたなっちはおいしそうなだんご屋に立ち寄ります


お店の人 「あらカワイイ テレビに出てる娘でしょ?」



正体がおばさんにわかってもらえてなっち嬉しそう



そしてだんごを食べてみる・・・


(●´ー`)<おばちゃん、おいしい


このあと、悲劇がw


だんご焼くのに必死で聞こえなかったらしい


  
だんごを食べながらしばらく歩いているので、上々がまだ食ってるよw2本目?
などと場内でツッコミ


(●´ー`)<ヒッヒfu!ヒッヒfu!けっこう登ったなこりゃ



(●´ー`)<お、休憩所がありました♪


(●´ー`)<とろろ・・・なんだか御膳

上々 「今、読めなかった!」

(●´ー`)<きのこ汁、甘酒・・・


(●´ー`)<なんだか屋さん


上々 「また読めなかった!」



(場内で)(●´ー`)<もう帰りたいよ〜〜と言いながら袖に向って歩き出す