「娘DOKYU!」

memory7232006-05-24



なっちのミニスカなんて見たら寝られないから朝早くに見ました






ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

あの。。。ちょっと言わしてもらいますけど・・・


テニスしてるシーンちょっとだけじゃんかw
おかげでキャプしようにもピントのいい部分がなくて、ピントがいいところはテニス中に顔だけ映ってる1箇所で、しかもそこはなっち見切れていてババアがあさっての方向で背後霊やってるところしかないんですが _| ̄|○


でもせっかくだからテニスシーンをキャプ

ああ、お宝のミニスカがベンチに座ってトークとは何事でしょうか?


なっち!スポーツの時は炭酸はいけないんだよ

オレは炭酸なんて年に3回くらいしか飲みませんけど(・_・)/

なっちの飲んだ炭酸ドリンクならババアじゃないけど、すすんで間違えて飲みますよ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・


謎多き女の子→引き出しが多いということですかw

演技が実に素晴らしいです

次回も楽しみ・・・