「染みわたる○○」


最近1つ気になっていたことがありまして・・・


まぁ悪いことではないのでほったらかしにしてたんですが


さっきやっと謎が解けました


何かというと・・・


車の中がやたらといい匂いがするんですわ


きのうもオフクロが近くにいる時にちょっとドア開けただけでも

「いい匂いがするわねぇ♡」って言われる有様。。。



いや、それが特に自分は何もやっていないので謎なのです


まぁ車中に芳香剤はいちおうあるけど、免許取立てのころに箱根のツーリングへ行った時に買ったばかりの液体タイプを空にしてしまうことがあって、それ以来は固形タイプか木とか紙に湿らせてあるタイプしか買ってないのでまずこの線はないのです


考えられるのは・・・ガム 仕事の時は、毎日のようにガムは噛むのだけど車の中では噛まないしゴミとしても捨てない。ましてや置きっぱなしというのはありえないのですが買ったやつがどっかに落ちて溶けてるんかな。。。と探したけれどやっぱりありませんでした


それで、今日は雨が降りそうなので室内清掃でも!と思いシートをきれいに拭いた後、普段座らない後部座席や助手席に座りニヤニヤするのが行事なのですが(笑)それで原因がわかりました


助手席の足元に銀色のラメが光っていて「ん?なんだ?」と思って触ったらゼリーっぽくてすぐ横に芳香剤らしき入れものが転がっていました。。。


(*゚Д゚)つ そういえば・・・カーショップの割引券があったんだけど特に欲しい物がないまま期限が近づいて来ていたから手っ取り早い芳香剤でも!と思っていっぱいある中で気に入ったのがゼリー状のやつで「ゼリー状かよ!」と心で思いながらも、それが欲しかったからしょうがなく買ったんだった


しょうがなく買ったものが更にしょうがないことになるとはね _| ̄|○

拭き取ったけどまだ室内に染みわたってますw




GABAを飲んでもちょっとだけイライラが残ってしまい、いつも通るS字コーナーを豪快に走る時だってあるのです


だから、またこぼすかも知れない・・・でもいい匂いだからいいのです (*゜▽゜)



ウム・・・実にくだらない話です ▼・。・▼」」」」