「FC先行結果」

昼のほうに3枚分申し込んでいましたよ♪




うわあああああああああああああ
















_| ̄|○


3枚当たっても3枚外れてもorzですが取り返しのつかない後者なんだよね・・・



青封筒じゃない郵便でお願いするなら1・5倍くらいかしら?


どうしよう。。。買わないとなっちに会うのが2ヶ月以上空いてまう


で、チラッとヤッホー覘きに行ったら、もう出てるんですがw



もともとの値段がお高いのに便乗されて・・・庶民にとってはポンと出せる金額じゃないよ


ええ、自動車税だって払うのためらったくらいですから >┼○


で、「なっちディナー」とか「当落」で検索すると出てくる出てくる


「とりあえずなっちが当たった!」これはまぁよしとして・・・


「娘。初日落選だったけど予定外でなっち当選」



��(・∀・) おい !!!  ここにはなっち落選が予定外のヤツがいるぞ




まぁ今まで会社を休まないで行ける日はまず買っちゃって行っちゃってるんでね。。。