「結果」

いちいち個人的な結果とか書くわけだからいい結果に決まってるじゃん!!w

わざわざハズレたのに書くことねーもん♪





・・・というわけで7月9日は高尾山にでも行って来ますわ





きのうの記事を読んでたいてい予想はついているかも知れませんが、ワルツの独断で厳選されたもう1人のメンバーの日も仕事休みだったので申し込んだのですが、ダメでした。。。


いいんですよ。まだ行ってない方が優先で当選されているというふうに考えていますし、たとえそうでないにしても俺の分まで堪能してこいよ!って気持ちでいます


まぁ次あたりは順番だろうと予測していますけどね^^



ちょっと気が早いけど8月の「Summer Special Show 2006」は何としてでもという気持ちでいます。去年のクリスマスのやつは仕事で参加できなかったし、もしこれがダメだったら2ヶ月以上なっちの生歌が聴けないことになってしまいますので必死ですよw必死といっても運任せだけども