「 OH! MY RADIO」

memory7232006-06-15

きのうJ-WAVEの番組に出演したなっちの音源を頂いて聴きました


まぁ冒頭のみですが以下に書いてみました


木村カエラ 「みなさんお待たせしました、ここで今夜のゲストを紹介したいと思います。ニヤニヤしちゃう♪ハイ、安倍なつみさんです」


なっち 「はい、どうもこんばんは〜・・・やった(ガッツポーズ?)」


木村カエラ 「なっちだ〜 すごい嬉しいんです」


なっち 「なっちも嬉しいです」


木村カエラ 「うぉ〜なっちだぁぁぁ」


なっち 「アハハ、な〜に?カエラちゃ〜ん」


木村カエラ 「でね、まずはきっとラジオを聴いてるみなさんが今日のなっちはどんな格好をしているのかというのをきっと知りたいと思うので」


なっち 「ほ〜んと?知りたいのかなぁ・・・」


木村カエラ 「私が代表して たまたま今日のテーマは人間ウォッチングというテーマでラジオを進めていくので、なっちのウォッチングでね」


なっち 「なっちウォッチング」


木村カエラ 「なっちのウォッチング?あ〜いいね^^(それで)行きたいと思います」


木村カエラ 「今日は。。。。。
とりあえずかわいいよね、あなた」


なっち 「カエラちゃん」


木村カエラ 「あぅんと、カーキ色のワンピース あの・・・ね、かわいいね もういいかな・・・やっぱりみんなに紹介するのやめよう」


なっち 「やめちゃう?」


木村カエラ 「この場だけで・・・」


なっち 「楽しんじゃう?」


木村カエラ 「楽しんじゃったほうがいいと思うので・・・」


木村カエラ 「そしてね、ま あと伝えておきたいことは・・・
すごいいいニオイがする」


なっち 「あ〜ニオイを伝えてくれたんだ!ありがとう」


木村カエラ 「なんかね、不思議なんですけど 人を見て初めて絵本から出てきたような人を見ている感覚になりました」


なっち 「チョウチョ飛んでますねって言われました」

まぁうちらと言ってること変わらね〜なと思いました



で、こんな会話から始まって、北海道の人は料理によく砂糖を入れるといった話でなっち曰く、お赤飯でもあづきとか入れるけど甘納豆を入れると言っていましたが、うちもお赤飯には甘納豆が入っています^^
甘納豆で味を調節できるから調味料をかけなくてもいいんですよ


本日のテーマ「人間ウォッチング」
なっちはおもしろい人とか変な人な動きしてる人をガン見するらしいです


投稿者の内容 「自分がよく見かける変な人は自転車に乗りながら歌を口づさんでいる人」


この投稿について
なっち「車でもいますよね!渋滞している時に横を見たらブツブツ言っている人がいて、この人大丈夫かな。。。と思ったら歌を歌ってるんです」


見られてたよ (///▽///)




そして番組内で「ザ・ストレス」が流れました。。。


これライブで歌ったらどうなんでしょうかね?

いや観ているこちら側ですよw

バラードでもないしノリノリでもないじゃないですか

サイリウム振りっ放しの方へいらん心配&期待します



曲紹介の時に危機Versionとかshakabone HIDE Remixとか言ってなかったのですがそっち系みたいな気がしましてアップフロントワークスの着うた、着ムービー携帯版公式サイトで通常盤のみダウンロードしましたがこれじゃないかなと思います


公式なのに、ここ音質悪いですね。。。なんとかしてくださいw


で、男性のラップの部分で3回「安倍なつみ」と言っているのが聴こえます^^
探してみてください♪