「まったく・・・ (;´д`)ゞ アチィー!! ね」

memory7232006-06-19


写真集はまだ見てないというのになんでしょうか、この暑さは。。。


みなさん!
使わないコンセントはまめに抜いたり
車の余計なアイドリングはやめましょう♪



で・・・きのうのレポ楽しみにしていたんですが
みんな書いてないです(;´▽`A‘‘


今日から仕事というのもあるでしょうけれど
簡単に書けないくらいいい公演だった様子と受け止めています


なっちの感情を抑えて歌っている様子や
みなさんのレイザーラモンHGばりの「フォ〜〜」から察するに
企画「その1」はうまくいったようですね♪



神様は乗り越えられる人にしか壁を与えない by安倍なつみ

なっち、スタッフの皆さん!そして応援してくださったファンのみなさんお疲れさまでした