[なっち][ひとりごと]「あの企画について」

memory7232006-06-17

残すところ今日の名古屋、そして明日の静岡でファイナルとなりますね。。。


ファイナルの企画は少々知っていましたがなんでこの曲だけなんでしょうか?


(●´ー`)<楽しい時間は〜

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

の後なんかなっち油断してると思うのでいいな!と思っていたんですけどね^^


個人的な意見ですよw


さらにらっぱさんのところの「その2」にはここを読んでいる方ならわかる人もいると思いますが、ちょっとびっくりというかやられちまったなぁという感じで勝手に凹んでいます。

まぁどっちが先とかそういうのは関係なしで、しっかりなっちに対して笑顔で感謝の気持ちを伝えて欲しいな♪と思っています。声の大きい小さいじゃなく気持ちで。。。

そしてなっちも楽しく無事にツアーが終了したことに対する「ありがとう」という気持ち
なによりも「最高の笑顔」を見せてくれると思います!



ただかおりんはどうすんの?という煮え切らない懸念材料が。。。
なっちのコンサだからそれはそれでいいのですけど (;^_^A