今日は寝たいだけ寝て、病院へ。再度レントゲンを撮ってもらいました。

 実は最初に観てもらった医師に骨のくっつきにくい部位が折れていると言われ、治るのに3ヶ月以上要するので通常は手術すると聞かされていたのですが、こちらで見てもらったところ仮に折れてたらやっぱり手術らしいと言われたけど、その部位は折れてないと言われどちらが正しいのかわからなかったので一安心です。ビビッてました(笑)。とは言え来週まではギプス。間に合うのか!?
 
 ホッとしたら、おなかが空いてきたのでそういえば最近食べてないなぁ・・・とラーメン屋へ!
入店してから気づいたのですが右手が・・・(泣)。

 
 何とか食べ終えて、先週のお約束どおり携帯を買いに。
まだ1年半しか使ってないけど、電池が5時間くらいしか持たなくなったってのが購入動機。ついでにカメラもダメになった。。。

 番号は変わってないけどアド変更しました。御用の方は上書きしてください。


画像は地元の公園で撮った桜の写真です。携帯の割には良く撮れてるかな。