「競馬総合チャンネル」

唯一楽しみにしている携帯サイト(有料)。もうかれこれ5年くらい続けていてその中に「うまいる」というダビスタもどきのゲームがあるんですけど本日、今年初戦を見事に勝利しました!これは4年位前の開設当時からやっています。馬がかわいいんですよ〜、今の馬は牡馬で飾り気のない感じですが体の色と鬣の色も様々なパターンがあって牝馬は特にかわいいです。馬名はウタヒメナッチとかハレアメノチナッチとかw以前ゼルマであっちこっちなっちというコーナーがありましたけどそれ以前にアッチコッチナッチという名前もつけて重賞路線を賑せていました。愛情たっぷり、そして俺色になるように毎日調教しています。今3歳でもうすぐ皐月賞などクラシックが始まります。リアルではトライアルで3着までは優先出走権とかありますけど地方競馬のような賞金ごとに区分けされるシステムでたいして稼いでいないので春のクラシックは間に合いません、うまくいけば菊花賞はなんとかという状況です