今日は関東地方に雪が降り中山競馬が中止となりました。小倉は苦手なので全くやる気なしで京都のほうもあまり予想してなくて即買いしたんですが馬券のほうはサッパリでした。色気を出さずに複勝狙いならなんとかなったかなと思いますが、気を取り直して明日のぞみます!
AJCC
グラスボンバー
シェイクマイハート
フサイチアウステル
コスモインペリアル
グラスボンバーはレース振りが安定しており1番人気になると思うが逆らえない、相手筆頭はフサイチになりそうだが妙味がないなら単勝負もありですよ。ハイアーゲームは中山コース苦手だけど内田騎手が乗るからちょっと怖いw(けど買わね)◎から馬単1着流しと3連単は▲印以上を1着にしたフォーメーションで
平安S
非常に難しく手を出しにくいレースですが一応・・・
ヒシアトラス
ベラージオ
ワイルドワンダー
ヴァーミリアン
メイショウサライ
距離・コース共に得意な馬が多くその中でもヒシアトラスを上位にとりました。京都は馬場が軽いので時計が早く、京都で走ったことのある馬は持ち時計の最高がまず京都!中山しか走ったことがない馬が好走すれば簡単に2秒とか縮められるコース♪とにかく1コーナーまでの先行馬のポジション争いが激化する模様・・・ペースが速くなればメイショウサライがゴール前で強襲!ヴァーミリアンは今回57キロで今までの競馬は出来ないと読みました。馬券は◎から△までと◎⇔○ 
■初茜賞
これが1番楽しみなレースです
バーズアイ
エイシンボーダン
アドマイヤベッカム
行った行ったで決まるでしょう!これに3連単の3着据え置きでフジマサミラクル・ナムラハトル・ケイビイスパイダー。フジの冠名は先週といい今日の土曜といい人気薄で穴を開けているので特に期待
横アリのチケは日曜に買う予定・・・DEF.DIVA見れるのか?