安倍なつみコンサートツアー

[なっち]
■先行予約申し込み                                

今日の午前1時に締め切られた先行予約の申し込み

昼&夜 この会場のみ申し込みました。これ以外によこすかの初日も参戦予定ですが座席表を見たら5階まであるじゃないですか!2階席なんて中学生の頃に武道館で観たペットショップボーイズと去年お笑い芸人と結婚した某アイドルの親衛隊時代を除けばなく、自分が申し込んで当選し、この様な席が来ても参戦数が少ないから何としてでも1階席を・・・となるのは明白なので他人様からのチケットをあてに参加しようという結論に至り申し込みませんでした。今回のツアーは土曜日ばかりで自分はタイミング悪く土曜日まで仕事のため参加できない日程が1つ2つあるので今発表されてある土曜日の翌日の追加公演を願っています
■仕事
きのうまで休みで今日から出勤だったんですが会社へ行くといきなりあややの仕事が来ました。こうしてみるといいか悪いかは別として明らかになっちよりも年上に見えるというか大人っぽいですね。さらに眼力があります。今日は仕事が空き気味で全体的にゆったりとしていました。帰り際に3月に埼玉スーパーアリーナで行われるスポフェスのチラシをチラッと見たんですがこれがなんとも・・・今までの傾向からするとたいていなっちはぱっと見でわかる位置にいるとか写真が大きいのですぐにわかるんだけど見つけられませんでした。とにかく目立って見えたのはよっすぃーと裕ちゃんでした。なっちも参加するはずだしどこかにいるな!と思いながら端の方から探していくといましたいました、ただ真ん中にいるんですけど物凄く小さいんです。しかも周りと写真が違いました。。。周りがガッタスのユニフォームやゼッケンのついた服を着ているのになっちは顔写真だけでした。しかもよりによって振り返っている写真でした。全員見終わって写真だけの人がもう1人、娘。の最新メンバーの久住さんもそうでした。スポフェスって去年やってないんですかね?だとしたらおそらく一昨年の暮れのを使っているだろうから久住さんはその当時まだ加入してないからしょうがないにしても、なっちは参加したときの写真を使っておくれよ!まるで卒業アルバムに載せる写真の撮影日に休んだ人のような扱いで悲しくなりました。写真は小さくてもいいからもう少し気を利かせろUFA!!!        

これを見てスポフェスで頑張るなっちを応援しに行きたくなりました。