24カラット鑑賞の感想

[なっち]

さぁ、音楽が流れ間もなくスタートです。あれあれくるみ割り人形じゃないですねぇ、どことなく似ているけど・・・撮影用に変えたんでしょうか?変えないほうが良かったぞっと!

【恋の花】  なっち登場!きゃわ。緊張してるのがわかります。2番歌い終わりの間奏部分では客席を見渡して「来てくれてありがとう」といわんばかりのご機嫌スマイル、楽しくかつ1つ1つの歌詞をていねいに歌っている印象です

【だっていきてかなくちゃ】  辛口に言うとライブの時はあまり感じないけれどDVDで見ると歌いきれていない印象です。最後のキメのアップにはまいりました。それとこの曲でよく回っている人がいますがあれは歌っているなっちに対して失礼だと思います。間奏部分ならいいですけどね

【MC-1】  
左 (●´ー`)<ちびっ子、女性の皆さん体はポッカポカしてきましたか?(該当してないけどオラはポッカポカだよ〜)
右 一緒にコンサートを盛り上げてくれるカントリー娘。(里田さんだけ衣装がエロく感じる)

【夢ならば】  初日の夜に左端で観たんですが登場してきたときに思わず「キレイだ〜」と言ってしまった衣装です。しっかりと歌い上げてとてもいいですね

【なんにも言わずに I LOVE YOU】  目を閉じて気持ちを込めて歌っているいる印象です。「なんにも言わずにこれからも大切にしてね」(するよ〜)自分もライブではやりますけど「ラララララ・・・」で手を振るのは(・・?)と思いました。そして最後は涙ぐんでいますよ!?

【MC-2】
左 (●´ー`)<いい女は24からっと!(なっちの場合は生まれたときからっと!)
右 (●´ー`)<ゴリラが夢に出てきて動物占いで調べたら「夢占いで原始的な人間の本性が現れています。それを意味します。素朴さ、強いエネルギーに満ち溢れているときに見る夢です!」 (●´ー`)<指とか手に書いてないですよ。全然読んでないですよ!

【OLの事情】
左 (●´ー`●)<か〜べが〜みは〜あ〜な〜た〜♪ >┼○ お約束(オレの事指差したぁぁぁ)
右 はにかみのなっちダンス

【恋した女の子どすえ】  小刻みに動くなっち!ロックなこの曲ですがなっちの声が低かったり音がうるさかったりでよく聞こえません・・・。

この後も結構書いたんですがプレビューが見れなくなって消えました 続きは後日書きます。
安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜というタイトルに・・・ゲストは出来るだけ成人したメンバーをお願いしますよっ!