24カラット鑑賞の感想2
歌の感想とライブの時の感想を混ぜて書きます


【シャイニング愛しき貴方】  カントリー娘。だから知らない歌かと思ったけど後浦コン(ごっちんあやや)で聴き慣れていたのでなっちの歌しか知らない自分も一安心。敬遠よりむしろ歓迎の曲です。

初めてのハッピーバースディ!】  これどっかで聴いたことあるな・・・と思ったら2003春NON STOP!で聞き覚えがありました。最後のほうの「もしかして〜」の前の間奏部分の呼び名はこの日もバラバラだったんですね・・・今だから言いますけど自分は一番最後だけ「みうな」と言ってそれ以外は「まいちゃん」と言ってました^^この曲は素直にいい曲だな♪と思います。大宮の時からはこの曲を聴くのがとても楽しみでそれはまるで黄色5の踊りが楽しみで連日参戦した2年前の青山劇場と同じだな〜なんて思ったり!

【いいことある記念の瞬間】  初日はうまくついていけなかったけど3公演目からはなんとか(謎)。観てると楽しくなる、またライブでも聴きたい曲です。

【愛車ローンで】  歌と振りとコミカルな動きが楽しいです♪こういうのはハロプロならではって感じです。

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜】  ∪o・ェ・o∪クゥ〜ン (●´ー`)<かめはめは〜♪なかったのかよ〜w
以下だんだん本性が出てきますので覚悟してください!
さくら満開】  LOVE入ってるんですが >┼○ やめてくれよな!それとサビのところで手をひらひらとさせる奴はヤリたいヤリたいで歌なんかまともに聴いてないんだろうな・・・なっち!ひらひらさせないでそいつらストレートでパシッといっちゃってくださいw