今日も朝まで起きていました

明日、仕事始めなので寝てしまうと今晩も寝ない状態→出勤・・・新年早々イヤなのでがんばって起きていることにしました
ところが体が重くなってきて11時ころ寝てしまいました、しかもこれから寝るんだ!という体勢で布団も普通にかけましたw
寝ている時に初夢を見ました。内容は思い出せないんだけどかなり自分に具合のいい夢でした、なのに無情にも枕元に置いた携帯が鳴り目が覚め1度ならまだしも長いコールで3度も!起きて番号を確認すると脳内保管されていない番号でした
シカトだシ・カ・トと思いながらも眠気がとれたのでパソコンをいじくっているとヤフーメールを見て電話を掛けてきた主がやっとわかりました
年末に自分がオークションで出品した商品を落札した人間です。なんでも他の人から落札した別の商品の代金を間違って俺宛に振り込んだから返金してください・・・みたいなことが書いてありました
ふざけんじゃねー!と思ったけど額が高額だったのですぐに返信して振込み先を聞き郵便局に行きました。手数料などの関係で振り込まれた額からキリのいい○万円でいいと言われたので少し儲かりました。郵便局はケッタマシーンで1分なので超迅速ですw
それにしても12月の28日に取引が終わった自分宛に振り込むなんてどうかしてるぜまったく!でもあの電話がなかったら多分まだ寝ていたので彼には感謝しています。なのでお互いによいお取引が出来たと思います。。。