memory7232005-12-28

 今年のハロ参戦履歴  

   最後の締めに参戦記録でも書こうと思います
   といってもたいして参戦してませんが^^
1月     
   なし

2月
   15日(火)安倍なつみレビュー&コンサート「むらたさ〜ん ごきっ?」日本青年館

   ようやく「なっちおかえり!」と言える

   座席 1階G(7)列33番センター席

3月    
   なし

4月
   17日(日)後浦なつみ「トライアングルエナジー富士市文化会館ロゼシアター

   なっち・ごっちんあややのみのぜいたくな公演

   会場が駅から離れていてあせる 

   座席 (夜)1階12列6番通路席

 
   29(金・祝)後浦なつみ「トライアングルエナジー中野サンプラザ

   座席 (昼)1階9列21番センター席
       (夜)1階1列39番 

5月
   1日(日)後浦なつみ「トライアングルエナジー中野サンプラザ

   座席 (夜)1階17列19番通路席 DVD撮影

6月
   26日(日)安倍なつみ「歌とトークのふれあいコンサート」浜松市はまホール

   オープニングで幕が開きなっちがいなかったのが衝撃的でした

   座席 (昼)1階26列2番
       (夜)1階7列38番

7月
   28日(木)FCイベント 赤羽橋パシフィックヘブン里田まい斉藤瞳

   なっちONLYで申し込むも2度落選 

   7月分はなっちの名前がなく参加したいという理由で応募しました

   地図に地下鉄出口すぐと書いてあるだけ

   とりあえず出口でてどこだどこだ?という間に着いてビビる

   座席 番号なし最前列センター

   里田さん見まくり目が合いまくり
   斉藤瞳ハロプロ内で一番歌がうまいと思う

8月 
   14日(日)安倍なつみ「歌とトークのふれあいコンサート」成田国際文化会館

   会場が遠く行きも帰りも道に迷い帰りはマジでその日に帰れなくなりそうになる

   座席 (昼)1階15列8番
       (夜)1階18列12番

   ふれあうはずなのに結局なっちとふれあえず終わる _| ̄|○
 
   26日(金)〜31日(水)安倍なつみファンクラブツアーinハワイ

   わくわくイベントではワクワク どきどきイベントではドキドキするw
   サプライズ・感動・感激の連続

9月
   18日(日)安倍なつみコンサートツアー「24カラット」千葉県南総文化ホール

   信号もなくて周りがすごく田舎だった!
   有料道路も1車線のためストレスがたまる

   座席 (昼)1階9列31番通路席 
       (夜)1階3列12番

   29日(木)ラ・クロシェットカジュアルディナーショー安倍なつみ

   レストランで食事と生演奏によるアーティストと身近な感覚を体験するライブ

   なっちへ3度目の応募でようやく当選

   座席 C−7最前テーブル

   今まで見た中で最高のライブ 聴き慣れた曲もアコースティックで新鮮だった

10月
   23日(日)安倍なつみコンサートツアー「24カラット」大宮ソニックシティ

   座席 (昼)1階18列37番
       (夜)1階19列32番

11月
   5日(土)安倍なつみコンサートツアー「24カラット」東京厚生年金会館

   座席 (昼)1階8列16番通路席

   動きすぎたため昼公演後フラフラになりマジで帰ろうか悩む

   座席 (夜)1階16列45番 
   
   10日(木)ラ・クロシェットカジュアルディナーショー吉澤ひとみ里田まい

   まともな歌が聴けそうなこの人達へ応募して当選する

   2人の歌声と美貌に魅了される
   里田さんと目が合いまくりです
   座席 C−17最前テーブル

   11日(金)TOKIAイベント

   8分しか出ないなっちを見る為に外で3時間待つ

   ネタを仕込んで行ったが披露するのをやめる
   薄着で行ったので翌日見事に風邪をひく

   最前列で観覧

   26日(土)安倍なつみファンの集い 〜なっちと過ごす休日〜

   タイトルとは裏腹に自分は仕事の為、休んで参加

   座席 3列78番センター

  
   うむ、めったに土日の休みがないからこんなもんです
   今年、自分が休みの日でなっちのコンサートに行かなかった公演は
   かわいい甥っ子が遊びに来た9月24日だけです!

   来年もこのくらいしか参戦できませんが一生懸命なっちを応援します。。。
   なっち様、今年1年いろいろな企画で楽しませていただきほんとうに
   ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。来年もなっちの応援を
   出来る限りする所存です。