朝から体調が良くないです

こんなこと書くのもなんですが昨日のなっちが出るオープニングセレモニーを見に行ったからだと思います
昼間に家を出て駅に向かう時点で肌寒かった状態で東京駅に着き、太陽は動いても自分がいた3時間は動くことなくあの場所にいたんですから当然といえば当然です
なっちは悪くない!俺が悪い 写真も撮りすぎたしな・・・


話し変わって最近また馬券を買い始めたので今日これから予想します
明日はエリ女があるからいちおうG1もやりますが一般のファンのように「G1だぜぇ〜」なんて盛り上がっていません 
そしてレースはオープンのマイル戦とかのほうが好きです

血統とかもある程度わかりますが展開とか枠順のほうが重要だと思うので血統なんかほとんど気にしません
考えてもわからないレースはケンするか買い方は適当ですね^^狙いをつけた馬の単勝オッズと相性?のいいオッズの馬だけを買うんですよ!自分で勝手にゲーセン買いと言っています