もう日付が変わってしまいましたが11月10日 ディナーショーへ行ってきました
いきなり感想を書いてしまいますがスッゴク良かったです

曲は半分以上わかりませんでしたがやはり、あの静かな空間は最高です
覚えている曲は「さくら満開」「通学列車」「先輩〜LOVE AGAIN〜」「ミスムン」「つんく&あゆの歌」など

9月に初めてディナーショーへ参加し、その時C−7とステージ目の前で本命なっちを見たんですが今回もC−17で同様に前に壁もなく2人をかわるがわる見ていました

この2人はとても仲が良く名コンビだと思います。ハロプロ界のオ○ロと言ったところでしょうか

前回はサイン欲しかったので必死で最前列に並びましたが今回サインはあったらラッキーといった感じで会場へはギリギリに着くように行きました。それもあっさりクリアして入り口から真っ直ぐ1番奥のステージ前の座席へ・・・食事は同じテーブルの方たち全員と楽しく会話しながらいただきました。この前行った時と同じで隣の座席が女性のペアの方でしたね。2人は今回が初参加だそうで、最前列のテーブルなのでこの距離感に緊張していましたね。今日の出演者のよっすぃ〜のかなりのファンで名刺までいただき、自分はなっちファンだということを明かして共通の会話で盛り上がりました。熱心な女性ファンがいるもんだなと思い、少しうれしくなりました

ディナーショーが始まり自分の側にはよっすぃーが来ました。やはりあの近さで最前列を見るのは恥ずかしいのか見づらいのか最後まで自分のテーブルを1度も見てくれませんでした

逆に里田さんはC−1テーブル側に立っていてこちらが見やすかったのか自分と20回くらいは目が合いました。トータル時間を分数に換算できるくらいです^^

曲の途中で客席間を移動する時があるんですが、足早に二手に分かれて行き来するだけの演出でした。まぁ座席が座席なのでパノラマ状態でしたけど。なっちの時は1人1人と3〜4秒目を合わせて移動していたのであれっ?といった感じでした。この部分は台本的なものが無く出演者の個々の演出ということなのでしょうね・・・グループで歌っているとパート割でチョットしか聴けないけれどこの2人はソロでも十分やっていける歌唱力を持っているなと感じました。2人のハーモニーは素晴らしかったです。それとよっすぃーは、お人形みたいでした

来年もあったらまた行きたいです!