memory7232005-11-11

今日、東京駅から歩いて3分くらいのところにTOKIAという施設がオープンしました

そのオープニングセレモニーになっちが出てくるので行ってきました


コンサートとは違い先着順だと思ったので2時間前に着けばいいかな、と1時ころの電車で出発!2時ちょい過ぎに到着し、とりあえず状況の確認
並んでたら後に続いてもう身動き取れないなと思ってたら
並んでました _| ̄|○

しかもいかにもというか見慣れた顔があったので目的は同じという方が数名
自分は10番目くらいでした
並んでいると1人の男性が「なっちので並んでるんですか?」と訊いてきたので「そう」と答えると「名前を書いてくれませんか?」とメモ帳を渡されましたが,なにやら15人くらい書いてありました^^
多分これからお友達でも来るんでしょうね

それとブログを書いてる方だな、と思いました

待っている間、近くの方たちとトークで盛り上がっているとセレモニーの時に入場口が2つに分かれるとの説明がありました

左側は1番近くてステージまで2メートル,右側はステージまでが7メートルくらいで前に報道陣が入る

密かに写真の規制が無いと思っていたのでデジカメ持参していました。そして報道陣が居る側には絶対撮影の為になっちが来るはず!と思い右側を選びました

なっちが出てくると撮影に夢中になりながらも「なっち〜」と呼びました


先週発売されたアロハロ写真集のカバーを高々と上げてなっちのリアクシションが見たかったけど辺りが暗くなってしまったのでやめて周りの人達にだけ見せました。

かなりウケてました^^やれば良かったかなと少し後悔・・・

ちょっと寒かったし時間も短かったけどなっちが見れたし写真も撮れたので満足です♪

並ばれていた方たち、お疲れ様でした