「恋愛心理テスト」
某所で見かけたので自分もやってみました
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
結果(一部省略あり)
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
自評:努力してるかはともかくそれ以外は当たってる
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。
自評:これはどうかな?自分ではあまり意識してないと思います
◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
自評:こりゃ見事だw新しい恋をしても忘れられない人がいました。大半はつなぎのようなお付き合いでしたけど「前のほうが・・・」なんて毎回思ったけど口には出してませんよ!今では適当に付き合うのは相手に対しても失礼だと思うようになりました
◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。
自評:自分20相手19の時に「結婚しよう!」と言われて、最初は勢いでしちゃおっかな・・・と思いましたけど、まだ若かったし人間的にも経済的にも余裕が出来てから!と結論を出して3年後まで伸ばしたことがあります
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
自評:平凡で結構さ!
◆一番大切・好きな人
安倍なつみさん
◆好きではないけど、キープしておきたい人
辻希美さん
◆信頼できる人
中澤裕子さん
◆異性としては見ていない人
藤本美貴さん
◆あなたに気がある人
里田まいさん
自評:テーブルで食事をする時の場所に名前を入れたらこういうことになるとは・・・でもこれ以上ない結果です。まずここにどんな人を入れるかという説明が欲しかったです。自分はハロメンの中の好きなメンバー+仕切り役の裕ちゃんは欠かせないな!と入れました。最初なっちを右と左に置くかで迷いました。なっちは大切で好きな人だし、ののは自分にとっては妹のような存在でつながっていたいし、裕ちゃんにはハロプロのリーダーとして確かに信頼しているし、里田さんはFCイベント→帽子かぶった野郎(自分)はどんなツラだ?という感じで見まくり、24カラットライブ→寸劇の4人で抱き合うシーンで10秒連続、デ○○○○○○→分数に換算できるくらい見まくりでだんだん長くなってきているので当たっているなwミキティの結果もある意味当たっているような気がします
◆ローレル指数(改)
117で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!
だそうです。途中割愛した部分はちんぷんかんぷんでした^^