「会場販売DVD」

会場で販売されていたDVD観ました。その全篇の模様を画像とともに紹介♪


中華街に遊びに来ました



占いをしてもらいました

なっちは頭の回転がいい、閃きが早く飲み込みも早い。
ただ、情に脆いところがあるところには気をつけましょうという結果でした。


次はお買い物



このおっさんはナイスですね。


なっちが手に持ってるのは亀ゼリーらしく


(●´ー`)<亀ゼリーって亀ですか?
おっさん<甲羅をすり潰したものですね!コラーゲンたっぷりでおいしいですよ♪
(●´ー`)<甲羅だからコラーゲンって言ったんですか?
おっさん<こらー参ったな。。。(写真部分)
おっさん<あと、美肌効果もありますよ!
(●´ー`)<これ以上ツルツルになったらどうしましょう!
おっさん<困っちゃいますね

どう考えても事前に打ち合わせがあったと思われますw



購入したお茶を中国式の入れ方で店内で飲むことになりました


工程を眺めているなっち


それにしても中国式ってかなり手間がかかるんですねσ(^_^;)


おそるおそる飲んでいるように見えるけど、そんなことありません(笑)


今度は別のお店へ


��(・∀・) 今、読めなかった!!



この後に会うかおりんのお土産を模索中


購入したものは箸セット、ノート、お香


次は足つぼマツサージ店へ!


痛キモぐらいでと頼んだ加減に


(●´ー`)<あ、痛キモだ〜〜

マッサージは強くても弱くても効果はかわらないそうです


撮影を忘れ素で寝に入ってるなっち

この時は肩があまり良くなかったみたいです


時間が来て終了

(●´ー`)<もっとやってもらいたかったな!となっち


DINNER TIME

中華街から少し場所を変え、かおりんと待ち合わせます。

さっき買ったお土産を渡してディナー開始!
ただし、1つルールが!

なっち かおりん

なっちが大宮公演で言っていたどんぐりを食べる豚が出てきました


そうそう忘れてませんよね?

なっち5800円に対してかおりん7400円。2人をイメージして作ったシェフお任せの一品がかおりんの明暗を分ける結果に。
なっちはどちらにしてもセーフです。
それにしても鶉がかおりんで、なっちが魚のイメージって。。。

「なつめぐ堂」を観てからこのDVDを観たので

:(*`◇)<またかよっ!て思っていました(笑)
まぁ向こうはデザートしか食べれなくてこっちはデザートが食べれないだけだけだから凹み具合が違うでしょうがね(;´▽`A‘‘


てことで予算オーバーのかおりんのデザートは没収されなっちの元へ


でも、そこは優しいなっち、しっかり母さんぶりを発揮
 デザートを食べながら「もう25だね!」「四捨五入したら30歳だよ!」「裕ちゃんをからかっていた年齢だね!」なんて会話が始まり、なっちは「20代でいろいろやり切りたいことがある」という発言にかおりんは感心するばかり。観ていてなっちの意志の強さ、芯がしっかりしているなと改めて感じました。そんな少し大人になった2人の会話でした。


ごちそうさまでした〜、2人ともおなかいっぱい



続いては横浜湾クルーズ


夜景を楽しみながら



デビューした頃に2人で東京タワーまで歩いてきたことや現在までやってきている事、そのころの歌を歌うと当時のことを思い出すんだそう。そういう話に花を咲かし横浜で過ごした1日は終わっていきました。

��(・∀・) いつのだよ!!ってツッコミありがとうございます。



特典映像
 これはですね〜広尾ラ・クロシェットでのカジュアルディナーショーの映像

 いやいや、白蛇伝の会場で販売されているDVD(Vol.6)に夏のディナーショー映像があってマジかよ?と思っていたけどその前からあったんすね(苦笑)。ただ音声がMCのところしかなかったのが残念だったし完全映像化してくださいよ!マジで!でもDVDマガジンもなっちと共に進化・新化していますね!

 ってことでMC部分を書き起こし

まずは1月の公演

(●´ー`)<みなさん、こんにちは安倍なつみです
(●´ー`)<今日は雪の中お越しくださいまして、ホントにホントにどうもありがとうございます
(●´ー`)<ね〜もう、今日雪降ったんですよ!あ、知ってますよね
(●´ー`)<だって朝起きてカーテン開けたら真っ白で、もうここ東京なのにあれ〜北海道みたいな、アレアレみたいな朝からかなりテンションあがって
(●´ー`)<皆さんもここまで辿り着くまで大変だったんじゃなかったですか?
(●´ー`)<でしょう、すっごい心配してた
(●´ー`)<でも、全員無事に到着されたってスタッフさんから聞いて良かったって思ってたんだけど


(●´ー`)<あの〜プライベートでね足ツボに行ったんですよ!マッサージ
(●´ー`)<台湾なのかタイ式なのかわからないですけれど
(●´ー`)<あちらの国の方に押してもらうんですけど片言の日本語で話すんですよ
(●´ー`)<ここだいじょぶですか〜とか。それが、すごくかわいいんですよ!
(●´ー`)<ものスゴイ痛い箇所とかあって、痛いところの場所がどこなのか聞いたら
(●´ー`)<頭とか言うんですよ!(会場笑い)ホントびっくりして
(●´ー`)<痛いんですけどスゴク!って言ったら
マッサージ師<頭悪いね!
(●´ー`)<頭悪い?どういうこと?とか思って。スゴイおもしろくて
マッサージ<頭弱いね
(●´ー`)<やってくださる方も大爆笑で、みなさんも是非行ってみてください!おもしろいから

この話はおもしろいですね。でも足ツボに行っても楽しかったのはなっちだけじゃないのカナ☆
72・3なつみ


3月

(●´ー`)<え〜みなさんこんにちは安倍なつみで〜す♪
(●´ー`)<さて、さてさて ウフフ あの〜みなさんお元気ですか?(会場笑い)
(●´ー`)<フフフ元気そうですね
会場<ハイ
(●´ー`)<良かったです〜
(●´ー`)<え〜と〜季節的に春で、今日も朝起きてここに来る間?春だなぁ〜って思って!もう春なんですかね?春だなぁなんて思いながらやってきたわけなんですけども
(●´ー`)<まぁ〜そうですよ、そうそうそう!なっちね〜春が好きで季節
(●´ー`)<ポカポカしてくるので、あの〜すごい遠足したいなと思ったり・・・遠足?ウフフ いや〜でもなんかランチしたいな!とか思ったりするんですよね。日の光を浴びながらご飯食べたいな♪
(●´ー`)<お花見?お花見とかしたことないですけどなっち
(●´ー`)<でもお花見ながらご飯食べることをお花見って言いますよね?(会場 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ) 桜かな・・・ま、いっか!

98なつみ

 忘れやしない、これは4日の昼公演!
前日かなりやばいことがあって参加できるかわからなかったんですよね。天国か葬式か?みたいな。今だからこんな冗談書いてるけれど、考えさせられたなぁ。。。そんな複雑な心境での参加。


っと話を戻して今回は座席がD-2だったせいもありなっちに見つかんないように初めてMCを“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・
 やればできるでないの(感涙)。

MCについてもっと知りたい方は、当時の日記を見てください!


 採点がついてますが100なつみを満点として採点しました。トークは1月に軍配があがるも3月の勝ち!その代わり1月は採点でボーナス数字にしました。もち独断です(笑)。俗に言うテラキャワスっての?それが3月(笑)ホントお姫様みたいだった。そんなテラキャワスのなっち&なっ乳が目の前で止まり争奪!?した通路向かいの・・・高野さん元気っスか?(爆) 
 あ〜〜〜当時のこといろいろ思い出す ▼・。・▼」」」」ワン!