「なっちがパチンコ機に」

memory7232006-11-10

 数日前から情報が流れていましたがどうやら機種名が確定したようです。

 今回のミュージカルの協賛でもあるサミーから12月11日よりホールに登場するこの機種。
後藤真希さんとのコンビで機種名は「なちゴマ」かと思いきや「CRシーコップ」という名前らしい。

 中2のころからパチンコ始めてそっからはだいぶのめり込んでやってたけど、前の車を買った頃からほとんど勝てなくなってスパッともう8年やってませんね、この前のアコースティックライブの会場へ向かう途中にトイレを借りには入りましたが(笑)
 とにかく
 (●´ー`)<リーチだべさ!
 (●´ー`)<当たりだべさ!

とかあるのを期待して打ってみるかw