「聖地ならぬ生地へ」

 今日*1は聖地*2へ行こうと思っていましたが先に生地に用があり、起きた時間が遅かったせいもあって聖地へは時間の都合上行きませんでした。
後日、日を改めて行きたいと思います。
 この生地の駅周辺の街並みは結構好きなのですが、最近は近代的な建物に身を包んだパチンコ店が増殖していて放射線通り以外は、ほぼどこを歩いても必ず目にするほど。大学が多いこの街には実にけしからんなと。
 まぁσ(^-^)がこの街に来る目的はたいてい他のけしからん事をしに来るのであんまり言えないけど(笑)。

*1:日付的には「きのう」だけれど寝るまでは「今日」という感覚なので

*2:なっちのふるさとである室蘭やファンに対して明かした訪問先