「コンポが帰ってきた」

 なっちのシングル発売日にカーステを修理に出して早2週間、ようやく直ってきましたよ。マジでこれは長かったなぁ。

あ、今乗っている車を買ってからディーラー嫌いになりました。

理由:人が少ないとかの理由で必ず1時間以上待たされるから。

待ってる間することなくてジュースばっか飲むでしょ?そうするとお腹から波の音が聞こえてくるっす。


ワクワクしながら「甘すぎた果実」をかけてみる。
(車の中では初めてなので)
う〜んイイ♪


ジャケ写裏のこのなまめかしい表情も(・∀・) イイ


情熱的なナンバーは情熱的なボリュームで聴くのがσ(^-^)は好きです。

c/wの「やんなっちゃう」は高音がキンキンするので音を小さくしましたけどね。