「ちちんぷいぷい」


なっち登場〜♪(握手は余計っす)

まだ「甘すぎた果実」発売前だったので曲について詩の内容について司会の方、出演者の方で話し合いみたいになりました

「最近の詩はよくわからないけどこれは共感できる」
「このメロディーは今の若い人が好きな感じですね。カラオケボックスの隣の部屋から聞こえてきそう」
「良くわかんない詩がいま多いけどストーリー性があって良い」
などなど評判は良かったです!(当然CD買ったんだろうねぇw)


白蛇伝の宣伝
この時は(9月28日)まだ稽古が始まっていないと言ってましたが、今は猛稽古してるね。戸田公園の収録でも言っていたけれど代わりが利かないので体は大事に(*´ェ` )(´ェ`*)ネー なっち!


25歳のなっちがかわいいと思うもの


赤ちゃんの全て

(●´ー`)<かわいい〜♡

司会<でも、なっちもかわいいと思いますよ


尊敬している犬のポロsan

 
(●´ー`)<散歩に連れていくんですけど悟っているらしく動じないんですよ



(●´ー`)<自分より大きい犬にワンワン吠えられてもビクともしなくて

司会<それ鈍感なんじゃ・・・



(●´ー`)<★:゜*☆※※★:゜*☆


(●´ー`)<性格がおっとりしていてそういうところも含めて大好きでかわいいな・・・と


最近買った赤のパンプス

(●´ー`)<今履いてるのじゃないんですけど

司会<赤が好きそうですが

司会<この赤はちょっと大人っぽいですね



アップになる(慌てる)



(●´ー`)<ちょ〜っと映されてビックリしました(笑)




司会<私の目がいやらしくなってきたところで終了



と、私の目もいやらしくなってきたところで終了!
はぁ、もっと見たかったな。。。_| ̄|○

今日はHEY!HEY!HEY! がありますね!あの2人との絡み、上とは違って弄られるでしょうがこちらもトークが楽しみです^^