「なるトモ!」


(●´ー`)<おはようございます(朝です)



これは今週のニュースという感じで、レース中に車を接触されたドライバーが怒って相手の車にライダーキックしてキックされたドライバーも出てきて取っ組み合いのけんかになったというVTR

司会<なっちこういう経験はないですか?



(●´ー`)<(これ振ってくるかなぁ〜)


 
(●´ー`)<ないですね〜、(ライダーキックは)喰らわしたことも喰らったこともないです


これ以外にマドンナが来日してコンサートがあったというVTRがありました。このコンサートなっちも観に行ったとか^^上からミラーボールが下りてきてそこからマドンナがパカッて出てきたなんて楽しそうに話していました。


司会<結婚するならお母さんと仲良くしたいですよね?

(●´ー`)<した〜い

司会<そこでは「芸能人」として見てもらいたいのか「安倍なつみ」として見てもらいたいのか

(●´ー`)<それは普通(の方)ですよね。気を使わせたり気を使ったりもするだろうけど普通に会話したりご飯食べたりしたいです


キタ━━━(゚∀゚)━━┓コレ ウチはぜんぜん大丈夫、漫才だってできるだろうしなっちみたいな娘が来たらウチの親はとてもかわいがってくれます。デートの時にたまに一緒にメシについて来ますが(笑)連れてっちゃうσ(^-^)も・・・。こりゃ紹介する日も近いな(爆)

これ以外に新曲と白蛇伝の宣伝もありました。