「ディープインパクト引退」

きのう知りましたが日を改めてということで!

今年限りで引退するというニュース。
別に驚いていません。
競馬もビジネスです。
もう十分夢をありがとうです。
なのでもう走らなくていいです。
引退が決まったあとのレースはたいてい客寄せパンダみたいになるしね。
オペラオーファンとしては総獲得賞金まで塗り替えられない模様、これに尽きます(笑)


寝つきは悪く寝相はいいσ(^-^)、だが、今日は逆だった。しかも2時間ちょっとしか寝れてない。いつもなら目覚ましが鳴っても気づかないくらい眠りがいいのに鳴る2時間以上前に起きてしまった。
その理由:きのうのライブのこととかディープのこととか(俺の中の)パッションが確実に高まっている。インパクトなライブがあった日にインパクトが引退発表とは。。。書いてて良くわかんねぇ、けどそんな感じ