「アコースティックライブ」

 甘すぎた果実のCDに封入されている「あたり」券のライブに行ってきました
整理番号順ということで自分の場合はまともに来ていたらOUTなんじゃないのかと心配だったけど持ってる人は全員は入れたみたいで良かったです♪

  • セットリスト

1 甘すぎた果実
MC
2 22歳の私
3 だって生きてかなくちゃ
MC
4 夢ならば
5 スイートホリック
MC
6 ザ・ストレス
アンコール
(衣装着替えて)
7 甘すぎた果実


生演奏は夏のディナーショーに何度か参戦したのもあり、やや聴きなれた伴奏かと思いきや今回はハーモニカがありました。このハーモニカがすごく良かった!パーカッションの演奏も違っていて曲紹介があろうがなかろうが全ての曲において出だしが違うのでみなさんとても新鮮だったと思います。
 そのバンドのメンバー
ギターは徳武弘文さん、ハーモニカ&パーカッションに松田幸一さん、そしてキーボードは「おとめちっくBANK」でお世話になった岩崎肇さん。なっちは紹介の際にスペシャリストと言っていたので冗談半分に後で調べたら本当にみなさんその世界では有名な方ですね。次回(冬?)もお願いしたいです。

もう遅いのでMCなどはまた明日にでも。。。