「ミュージックフェア21」

memory7232006-10-14

さて、本日明日となっちがテレビで歌っている様子が観れますが

その第1弾がミュージックフェア21

M1『神田川』 南 こうせつ、安倍なつみ川嶋あい

M2『翼をください』 南 こうせつ、安倍なつみ川嶋あい

M3『なごり雪』 南 こうせつ、安倍なつみ川嶋あい

M4『大切な約束』 川嶋あい

M5『甘すぎた果実』 安倍なつみ

M6『妹』 南 こうせつ with 安倍なつみ川嶋あい

フジテレビ系列で18:00〜18:30お見逃しなく♪


神田川


翼をください


この画像わかりますか?
2年前にここ山形の次年子小学校で「翼をください」歌ったんですよね。山形と言えば冬のディナーショー1発目の場所!なっち歌ってくれるかなぁ。
山形は行く予定なのでこの小学校に立ち寄るのもいいかなと1ヶ月以上前にメールしてみましたがまだ返事がありません(泣)。集落なのか駅からだいぶ離れた場所にありますよ!あと雪国なので行けるかどうかわかりませんけどね。

なごり雪


甘すぎた果実

大人っち♪大人っち〜♪(O次郎風)


『妹』