「アコースティックライブMC」

オリコン週間ランキングについて」

(●´ー`)<みなさんのおかげで初登場5位!
外で聞かされて(嬉しさのあまり)道路に飛び出して「うわぁぁぁぁぁぁ」って
家族みんなに連絡して・・・お母さんに電話したら泣いてました

やはりプレッシャーがかなりあったんだろう。ファンにこの報告をする時のなっち、相当嬉しがっていました。
 まぁ、今回のCDリリースについては賛否両論の意見、事務所がどうのとかみなさんいろいろ書かれていますが、もしかしたらその事務所がライブやディナーショーでは盛況なのにCDの販売が下降気味である現況を見て今回こういう企画を立ち上げればそれなりに結果が出ると踏んでのプランだったのかも知れない。
何より本人があれだけ喜んでいたので、外野であるこちらは・・・うん、あまり深い事は考えないでおこうよ。

会場から「おめでとう」や拍手が沸き起こるとなっちは目を潤ませながら
(●´ー`)<今回の曲は今までにない大人な歌詞で7つ年下の人を好きになり自分をうまく相手に伝えられないナンバーで最初に歌詞いただいたときに共感できる部分とかがなくて「これわかんないなぁ」といろんな人の意見を参考にしてこんな感じかなと演じてる部分と共感できた部分の半分半分で表現した結果がこういう風になって嬉しいですね
 


(●´ー`)<まだね、ライブハウスが慣れなくて。。。ちょっとこう歩いてみたりしていますけど、とステージでうろうろ


「ソロデビューして3年」

(●´ー`)<楽しかったこと、悲しかったこといろいろあって短かったか長かったかって言うと


(●´ー`)<どっちとも言えないです
(バタッ>┼○  ○┼<バタッ )
(●´ー`)<長かった?
会場「え〜」

(●´ー`)<じゃあ、短かった?

会場「お〜」

(●´ー`)<も〜ぅ、どっちなの〜
(俺「どっちとも言えないです」)


(●´ー`)<いま、「22歳の私」歌いましたけどいろんなこと思い出します。あ〜この曲でデビューするんだ!ってこととかレコーディングのこととか。。。ね。



会場内の様子

「25歳になりました」
(●´ー`)<最近25歳になったんです
会場「おめでとう」
(●´ー`)<最近ようやく実感して来ましたが、みなさんにはどう見えますか?大人ですか?とか聞いちゃってますけど自分でも大人のような子供のような年齢だと思っていますがまだまだ25歳これからもいろんな曲を届けて行きたいと思っています。

大人ですか?って・・・どっちでもいいよ、なっちに変わりないのだから


(●´ー`)<次の曲で最後になります。。。
お決まりの「え〜〜〜〜〜っ」に
(●´ー`)<割れちゃう割れちゃういろいろ割れちゃう
そう言って「ザ・ストレス」を歌い終え、再度バンドメンバー紹介、バンドメンバーが捌け
(●´ー`)<お歌は安倍なつみでした。。。
そう言ってなっちも捌けると照明が消え、すぐさまなっちコール

 ちょっとずつテンポが早くなってるのを感じていたらそのままどんどん加速していき面白かった。そして一度収束(笑)後藤さんの時はこれを繰り返したみたいだけれど、ここでは改め「なっち!なっち!」と連呼!連呼!連呼!「わっしょい!わっしょい!」のリズム感がなんとも(笑)たぶんみんな今までで1番「なっち」と叫んだんじゃないのかなぁ。そんだけ良かったかんね。


シースルーの衣装に着替えて再びなっち登場♪
最後のMC

(●´ー`)<ありきたりな言葉になっちゃいますが、これから先もアーティストとしてどんどん上を目指してみんなに「ヨシッ、なっちを応援する!」って思ってもらえるように、なっちもみんなを引っ張っていけるように頑張りますのでこれこらもよろしくお願いします


(´□`。)°゜
こんなこともあろうかと会場内では1人左サイドで見ていました
人前で見せるのは慣れてないもんでね
なっちの歌が大好きだからこれからも応援するよ!


(●´ー`)<この先も頼みましたよぉぉぉ♪
(●´ー`)<また逢いましょうね♡
(●´ー`)<それまで風邪ひかないでね、バイバイ

終了



(●´ー`)<うわぁぁぁぁぁ〜

(●´ー`)<近い、近い
なっちは途中こんな言葉も
これは、本当になっちが楽しんでいる時にしか出てこない言葉ですよね


 観ているこちらも本当に楽しかったし、これからもっともっと安倍なつみというアーティストは良くなっていくんだろうなと感じました。MCは今のままでいいと思っていますが何か?
 歌もバンドも良かった。バンドについてはこういうアレンジをちょこちょこと変えて欲しいですね。全部とは言いません。冒頭部分だけでも!今回のようにまた違う楽器を取り入れるだけでかなり新鮮です。
 ただ、今回のような行きたくても行けなかったなっちファンが沢山いたイベントであったというのは残念です。事務所のこのような企画でしたが、参加した人はかなり満足しただろうし場内ではクレーンカメラを駆使しながらなっちやアーティストの皆さんを追いかけていましたので、今回会場内に入れなかった方にも映像でご覧になる機会があるものと思いますので楽しみにしていて下さい。おっと生演奏のDVD化、ここに実現しますかね^^

この模様はオリコンニュースに掲載されていました。今日のTOP画像もここから拝借しています。