「連休ですね」

え〜世間では今日もお休みですがσ(^-^)は金曜の夜から明日10日の朝まで仕事で火曜日みなさんが仕事の時から休み、と真逆なんですよね。と言ってもなっちファンは1日行ってまた休みなのか(笑)
自分ごとでは、この連休中に1つ歳を取りました。まぁ飲み屋とか(最近行ってませんが)若い娘が働いている店に行くとたまに24・5歳?とか言われます。これは帽子をかぶっている時に限るので(;´▽`A‘‘これからも続けるよ♪さすがにディナーショーの時はかぶらないけどね。


あとは兄貴が子供を連れてきました。4ヶ月ぶりくらいかな。。。結構会うの久々なんですよ!
オフクロは孫の顔見たさにちょくちょく会いに行ってて、「お兄ちゃんだいぶ痩せたよ」というのは聞いていたんですがびっくりするくらい痩せていました。
春先にいろいろあってからは食事にも気を使っているらしく、肉類などは一切口にしなくなったみたいで、以前は恰幅がよくて貫禄のあった体型だったのがちょっと可哀想だなと思えるくらい。
でも来年3人目が生まれる予定・・・ってことは元気なんだよね^^

 
もう何年ぶりだろう。。。デコレーションケーキなんか買って来てくれたから写真撮らずにはいられなかったよ、ロウソクは甥っ子との共同作業。ありがとう!