「エンタメWEEKEND」

memory7232006-10-07

今、仕事から帰ってきて何気なくテレビつけたら、なっち♪


朝から予想外の展開


そうです、新曲の宣伝です


(●´ー`)<7つ年下の人を好きになるという


(●´ー`)<とても大人な、ウフフ。ちょっとドキッとするような


(●´ー`)<フレーズがたくさん入っている詩なんですけど



(●´ー`)<その



(●´ー`)<年の差?



(●´ー`)<ちょっと



(●´ー`)<大人?ウフフ。な感じをハイ


(●´ー`)<今までとは違うなっちをちょっと感じていただきたいな。。。というのはありますね♪



朝からドアップの時点でいつもと違うよなっち!


 それと、今日は戸田公園住宅展示場で公開生放送だそうで、
ウン(゜д゜)(。_。)絶対楽しいと思う!
σ(^-^)も行きたかったけど夜はお仕事だから住宅展示場はまたの機会にでも、その時はなっちと2人でマイホーム探しで来ているかもしれないなぁ。。。(爆)


 では、(* ̄▽ ̄)ノo尸~~アディオス〜♪