「白蛇伝」

なっちは新曲も出したけど、今は主に白蛇伝の猛稽古していると思うんですが、この公演の先行予約σ(^-^)実は申し込むの忘れちゃったんですよね (゚ー゚;A
 で、仕事も終わったので早いうちにと今さっきWEBで2枚ほど買いました。
11月の9日と21日。どちらも平日。生憎!?この舞台期間中は平日しか観にいけないんですよ。

 まぁその分チケットは1桁の通路席とか買えたので良かったと思っています。余計なことかも知れませんが全日程の販売状況を見たところ週末はたいがい売れていましたが祝日の23日は割と空いていました。

 
1日2公演の日を見て気になったのが
13:00開演と18:30から開演という時間差
間が5時間半もあるんですよ!


 「リボンの騎士」でも公演時間は休憩含めて3時間で一部と二部の間隔が4時間だったんですからこれはかなり長丁場になるかも知れませんね(;^_^A
もし、2時間とかで終わってしまった場合はそれはそれでアレなんですけどねw

あとコンサートがない分、最後に少し歌って欲しいなぁという希望があります。
その内容如何ではもう少し観る回数を増やしたりコマの時みたいにあの人を連れて行くかもしれないです