「HEY!×3に出演」

浜田<ハイ、安倍なつみさんで〜す


(●´ー`)<お久しぶりです♪

ナレーション<2004年にモーニング娘。を卒業してソロとしてめまぐるしい活躍を見せる安倍なつみ
そんな彼女の8枚目のシングルが今回5位にランクイン♪

今回はその魅力にさらなる磨きをかけた安倍なつみに迫ります!



(●´ー`)<そうそう、今回のこの「甘すぎた果実」という曲が




(●´ー`)<7つ年下の男性を好きになるという



(●´ー`)<そういう大人の女性の歌なんですよ

浜田<あなたはやっぱり年上がいいって事?



(●´ー`)<ハイ!((゚∀゚)!)

カレーの匂いががする人はNGっぽいですが年上の方、素直に喜んどきましょう!


こんな感じのトークでした
もうちょっと続きはあるけれど内容がたいしたことないので割愛

まぁ、外見はそうだとしても内に秘めたるものは・・・実際に見たことはないけど。DVDとか写真集とかいろいろ出てるんで買って確かめろよ!って内容です(笑)