[なっち][ディナーショー]「ショーの始まり」

去年のクリスマスディナーショーでは谷間を強調した衣裳だったので今回はさらに進化したものと期待していましたがw


ところが24カラットで見たような衣裳で出てきました
それはそれで嬉しい誤算ですが・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


バンドはギターとベース・ドラムにキーボードと揃いも揃ってめちゃめちゃ迫力がありました!

1 スイートホリック

2 恋にジェラシー申しあげます
なっちは踊る気マンマンの衣裳なのに、会場の雰囲気的にもやっぱり踊らない


そんなことを思いながらもこの曲であのダンスを期待をしたのは俺だけじゃないはず!

3 OLの事情

そしてセンターステージへ移動



あの、至近距離で

(●´ー`)<か〜べが〜みは〜あ〜な〜た〜
と指差されちゃった人が3人いました


裏山

この場でのMCでは(●´ー`)<近いですねぇ
これはライブでもたまに言っていますが今日は声が震えていましたので本当に緊張しているんだなというのがわかりました
4 空 LIFE GOES ON
いつものところで例の声が聞こえない


今日は・・・いねぇ!





いやがった


5 22歳の私

こういう場で特に聴きたいと思っていた歌でした
ソロデビューしてもうすぐ3年経ちますがこの歌にある歌詞「あのころよりも自信がある」のとおり堂々と歌い上げるなっちに思わず涙ぐむ


6 せんこう花火
なっちと「2人で1つ手に持った〜」としばし妄想


7 スペシャルメドレー
 LOVEマシーン
 ふるさと
 DoitNow!
 ザ・ストレス
 LOVEマシーン

演奏の時点から何の曲?って感じで楽しませてくれました
こういうのは生演奏の醍醐味ですね


そして、またセンターへ移動したり近くで止まったり。。。




もっとこっちへ・・・







来ねぇ

_| ̄|○ 通路が狭いせいだ!とか言ってみる


この時がなっちに1番近く、3メートルくらいでした


8 F.O.



広尾などへ行ったことのない方は出だしが何の曲かわからないでしょうこの歌
9 だって生きてかなくちゃ

σ(^-^)もすぐにわかりましたよっ!
そして、なっちがステージを移動して正面に来た時はしっかりとアイコンタクト!


(●´ー`)<この曲でラストになります。。。
とセレクトしたのが
10 あなた色

意外でした

盛り上がったところで終わり〜みたいな・・・ね


11 腕組んで帰りたい
実質的なラストはこれでした

いつもはバイバイしたくないので手を振らないんですが、仕事で帰らなきゃなんでテーブルに挨拶に来た時には、楽しかった、また来る!としっかりバイバイしてきました


コンサートだと(●´ー`)<いっぱい汗かいたからちゃんとふきふきして帰ってね!


と言うことがありますが


(●´ー`)<汗かいてると思うからちゃんと拭いて帰ってくださいね!
みたいな普通語になっていました

でも汗かいた人なんかいるでしょうか?


昼のみでしたが、とにかくなっちの24歳最後のディナーショーを互いに楽しみました


なっちお疲れ様&ありがとう!


次回、8月19日のサンシャインでは、きのうニアミスしたあの「はんにゃ様倅」と連番の予定です



(-ι- ) クックック



_| ̄|○ ○/ ̄乙 オテヤワラカニ・・・