「誕生日おめでとう♪」

memory7232006-08-10

今日は安倍なつみさん25歳のバースデーです


1つ俺に近づいたねw


ってそんなことはどうでも良くて、いつも新しいことにチャレンジと言っているなっち


24歳からの1年は歌い方や歌の表現方法に対しての幅がグンと広がりました


これからの1年も新しいことにチャレンジするであろうなっち

どのような進展があるのかとても楽しみです


でも・・・なっち、無理しないでマイペースでいいからね



話は変わりますが誕生日早々の本日、新宿コマ劇場での「リボンの騎士

さっそく観に行ってきます!


こういうイベント日になかなか参加できない身ですので、舞台でなっちが観れる上に会場でお祝いできるというのはかなり貴重ですし素直に嬉しいです



そうそう、グッズが追加されていますね^^