日にちで言えばもう前日、半日くらい前のことですが例によって無駄な事ばかりだらだらと!


朝は予定通り9時に起き、何を着ていくか決めてなかったので直前でバタバタしました
って前日までに決めとけよって感じですねw

普段着で行くとは言ってもTシャツはNGだからなぁ。。。


Gパンも考えたが次回にでもという訳で薄茶のカジュアルパンツ+お兄系のシャツに決定♪


そんなことをしてたから当然予定よりも出る時間が遅いうえに途中でヤマダ電機に寄ってポイント集めなんかしてたから舞浜へ着いたのは12時20分でした


そっからは密かに楽しみにしていたディズニーリゾートラインに乗ってみました

場所柄のせいか改札を過ぎたあたりからメルヘンチックな作りで車輌も窓の形や吊り革がミッキーマウスなのですね


会場入り口まで来て、他の方たちを観察
スーツの人もいるにはいますがこの暑さですからね!大半は脱いじゃってたりでσ(^-^)と変らない格好でした


我慢していたタバコを入り口で吸っていると販売しているグッズと同じ名前の人に遭遇するというサプライズの後、会場内へ。。。


狭ぇ


2度3度と追加受付をやって増席した分なのか、ぎっしりテーブルが並んで細身のσ(^-^)が通るのも一苦労するほど


なんと11人も座れる丸いテーブル でかい!


自分のテーブルはと右往左往しているとメインステージに近いテーブルでした


早い話が最前列なんですがステージの反対側の座席のせいで少し距離感を感じました(;^_^A

ディナー開始♪

料理のほうは広尾の倍するだけあって鮑も出てきましたyo


料理を食べ終えれば当然食器類が撤収されるわけですが、牛フィレの時はペーパーナイフのようなタイプしか残っていないんですがw絶対違うだろ!


最後にコーヒーが出たところでいよいよショーの始まりです♪