「いざ中野へ」

そろそろ支度して出掛けますよ♪

地元周辺でみちくさくって15時ころ中野着の予定です              



[なっち]
昼公演が終わってさぬきうどん屋から簡単に書いています

MC
なっち 北海道へ仕事で行ったときにちょっと時間があったので実家に帰った(あれの後だから、今週のこと)

実家の匂いってあるんだねそんでお墓参りに行ったんだけどお父さんと車の中で久しぶりに二人になってほにゃららだったとかw


お墓参りをして何気なくお隣さんを見たら、なんとギャバが置いてあって、(●´ー`)<「やっちまった(謎)まぁ天国にもストレスが溜まることもあるか・・・」


なっち 可愛いぬいぐるみを見つけたら、あ〜っと駆け寄って(●´ー`)<「あら、可愛い♪お名前は何ていうの?」という気持ちを預けます。この時不意に会場左サイドで見ていた俺に電光石火のなっちの目線が

言い終わった後 ちょっと痛い?と会場に煽ってきました (-_-;)(;-_-)ソンナコトナイヨ

最後のMCは東京公演なので気合いが入って緊張していたけどステージに立ってしまうと「最高ですね♪」と言っていました。
気合いのほどは2曲目の夢ならばを見てこちらにもはっきりわかりました、心配していた奇声厨もいなく、なっちはなっちで北海道へ行っておいしいものでも食べたんでしょうねo(^-^)oノドの調子もいいみたいで歌にすごく引き込まれてしまいました。
おかげでサイリウムを振るのを忘れてしまうくらいのいいコンサートでした。