「30thシングル」

memory7232006-06-03


おおっとどうしたとか思わないでくださいw


まぁ亀井さんは好きの部類ですがこの次なるシングルに納められている写真・・・そう古くは松田聖子中森明菜に始まってのりピーで終わった(個人的に)アイドルそのものという感じの髪型。見た瞬間これだと思いました(謎)

まぁしょっちゅう亀井さんは見てないけれど、最近の亀井さんは、娘。にいたころのなっちのような髪形というイメージが自分の中に焼きついていますので。。。やっぱり髪型変わると印象が変わりますね、これは大人っぽく見えます♪

俺も巷で流行している丸刈りにしようかなと思わずにいられないよw