「夜公演」


本来ならば今日の夜が自分にとって最後の公演なので気合で一桁のセンター通路席で観戦

開演前にお隣さんと軽く話して仲良く気持ちよくなっちを堪能してきました。


集中して見ていたんですが夜のMC全体を通してはあんまり憶えていません


憶えているMCは、催眠術にかかる夢を見て催眠術をかけてきたのはどういうわけかナインティナインの矢部っち(隣駅が地元なんですがw)だったらしいです


おとめちっくなMC
なんと昼公演と同じ事を言い出したので会場から「え〜っ」

(●´ー`)<言おうと思っていたことを先にかおりんに言われちゃったよorz

そのかおりんは、いくつになってもペットに話しかける気持ちを・・・だったと思います
ゲームでそういうのがあるらしくて画面に向かって言っているそうで矢口さんも同じゲームをやっていたので(ゲームで)住んでいるところを教えたら遊びに来たとかなんとかw
長くなるとのことで「詳しいことは楽屋トークで!」となっちに言われておしまいです^^

歌のほうは「ちょっとずつ、ちょびっとずつ」の1番が終わった間奏のところで会場内がめったにならない「シーン」としていたところで昼以上だなと思いました。おい、ここは中野だぞ!やるじゃん中野


夜で1番最初に良かったと思ったのはかおりんが4ndアルバムで一番大好きだと歌ったパピヨンでした。
かおりんの声の伸びはいつも素晴らしいと思って聴いていますが、(参戦の)回を重ねてきましたのでそういった要因があったのだと思います


あとは学生時代の時のやりとりが長くなってしまい歌の入りまで影響してなっちが歌えなかったといったアクシデントがありましたo(^-^)o


アンコールで出てきたなっちに「なつみぃ〜」とダミ声で言っていたのはお隣さん
でしたがいつもの輩が来ていなく非常にいいコンサートでした。

最後なっちも(●´ー`)<「愛してるよ〜♡」

コンサートが終わり、隣の人に「なっち好きなんですね〜、見ていてわかりましたよ♪」と言われてしまいましたが君が着ていたのはファーストコンサートの大阪初日のTシャツじゃん >┼○
俺は中野とパシフィコしか行ってないんだよwとか言いそうになったけどオクで入手したかもなので言いませんでした。。。彼の知り合いはハワイにもいたし去年の大宮で○○○ナイトのチラシを配っていた良く見る小柄な男性もいて奥が深そうです(謎)


地元で降りる駅間違えたのは、なっちからの愛を貰ったおかげだな(///▽///)


今日は足利同様いや、それ以上に昼も夜も本当にいいコンサートでした。当たりだった


で、明日は撮影が入るだろうから今日みたいには行かないような気がするんですよ


だったら楽しかった、会場が一体となっていた今日を終わりにしても良いかな。。。と思っています

いちおう行くつもりで今日は寝ますが出たとこ勝負だよ!