いろいろあってお疲れでして2日もお休みしました

ええ、オイル交換とか洗車とか掃除とかやってましたよ(え
オイル3000キロも交換しなかったのは久しぶりだなぁ


少し前に買い換えたマフラーが跳ね上げタイプでこれがなんとも・・・
タイコの部分が低すぎてコンビニとかの車止めにたびたびはまって出れなくなる
こうなると1人では脱出不可能で誰かに後ろを持ち上げてもらわないといけないわけでw
早朝とかになると人いないしさすがにアルバイトの女の子に頼むわけにもいかないから
男性のお客さんのご来店を心待ちにすることがあったり・・・


そんで店内で売っているゴムブッシュで何とかなるのか訊いてみたものの
変化はあっても良くなるかは・・・
最低地上高がクリア出来なくなる・・・で最終的には

「車高を上げるのが1番いいです♪」

��(・∀・) おい!おめぇそれを言っちゃあおしめえよ