「デジタルブック」

Vol.1、2はすぐに見たけど残りはきのう見ました


真剣な表情のなっち、笑うなっち、水着なっちが満載ですね^^


Vol.2−24の笑っているなっち
実にいきいきとした表情で笑っているなっちの顔が左右均等に見えるんですよ!
これってめずらしいと思います
「ふぅ」と同じカットですけどw

○が無いカットも見たかったなと思いましたけど ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・最高です♪最高です♪


それからVol.4−17から27までは水着

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・ハァハァ
あまりエロイ気はしないけどなっちの貴重な水着姿ですから^^

特に25は(・∀・) <おい、その腹 !! →(●´ー`) <な〜によぉ、いいじゃん♡プニ

ってなっちとやりとりしている1枚です(たぶん


マダ見てない人は急げ!!!


そうそう・・・

有料だぞ |゚Д゚)))コソーリ!!!!