「ラジかるッ」


゚・*(●・▽・).。.:*・゚キャワ



なっちの好きなお菓子。これは「ひえクッキー」という名前で、あわやひえが原料で作ってあるクッキーで
とっても硬いらしく
みんなでカタッ(硬い)と言いながら食べてました
持ってきたなっちは噛み砕けなくて笑ってごまかす^^


「足・爽快」
間に指を挟んで履くと土踏まずを刺激するグッズ
なっちは朝と晩に履いているそうです


(●´ー`)<誰の足?
(なっちの足じゃありません)


説明を続けていると動き出す



(●´ー`)<だから誰の足?気になる〜



見本で履いている映像の人が誰なのか知りたがっていましたw


後で思ったんですが、この履いていた人と同じものをなっちが手にし、中に手を突っ込んでいたのですからそれが気になっていたと思われます(-ι- ) クックック


この後は青春リクエストでなっちは工藤静香さんの「くちびるから媚薬」

なっちはこの時11歳でした


夕方のニュースで中国で黄砂が発生していると報道がありましたが
工藤静香さんは「黄砂に吹かれて」という曲も歌っていましたね