ひとりごと

夜勤をやったことのある方なら理解してもらえると思いますが、
日勤のシフトへ体を切り替える場合にはどこかで無理をしてやらないといけないですよねσ(^_^;)

きのうは日記を書いた後に寝落ちして夕方目が覚めたら目の奥が痛く、
ひどい頭痛にも襲われました


きのうの夕方は肌寒く窓を開けたまま寝たので風邪を引いたかもしれないなからとりあえずその後も寝たきりのまま今日を迎えました

こういうことは年に数回あるんですが自分の場合は薬とかも飲まずにひたすら寝ます


今もパソコンのモニターを見るのにちょっと抵抗はありますがだいぶ持ち直してきましたので、家に帰ったらきのう書けなかった楽天のことでも。。。

4月から勤務の2/3が夜勤になるので少しは楽になりますかね