「〜染みわたる想い〜」

夕方に地元のSATY内にあるCDショップで買ってきました





オフクロと一緒にw


うちは結構衝突もあるけれどオフクロとは基本的に仲良し

シー○さんのところみたいにコンサートに行く時は「また行くの?」と言われますがその後は「じゃあ、ご飯用意しなくていいね?行ってらっしゃい♪」と笑顔で見送られて終わりです



CDショップへ入るとなっちのアルバムは入り口正面の一面にジャケ写がズラッと並んで輝いていたので5秒後には手に持ってました


キラキラと輝いてました



買い終わって下の階に行ったら北海道物産展とやらで食料品が売っていたので(゜▽゜*)σ「じゃがポックル」と思いついたけど売ってませんでした  ∪o・ェ・o∪クゥ〜ン♪


まぁ他にもいろいろ食べたいものがあるなぁと見物しながらある商品を探していると、ありましたよ「ジンギスカンキャラメル」w(食したことはありません)


まぁ噂では賛否両論というかマズイの方が多いんですけれど、レジの娘と話したかったのでマズイのを知らないふりして訊いたら「きのう食べたんですけどおいしかったです♡」とか >┼○  想定外でした


こういうのがない限りは関東ではなかなか手に入らないだろうからと1つ買いました
すぐには食べず、思いついたのが寝てはいけない時に食べるのがいいんじゃないか?という使い方!
そのため5月3日はた〜つぷり食べるでしょう。。。


その後は食料品売り場でペプシの試飲をしました。ってかオフクロ受け取って俺に回すなよな!


自分は酒も絶っていますし学生時代から炭酸飲料は飲まない人間ですが今日は気分がいいので飲みましたよ 30mlくらいですけどね・・・